Wispyのゲーム日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

60ヘビ #マビノギ英雄伝

今日初めて60のラキオラに行ってきました。
しかも初の野良参戦!!

いつも70ばかりなので柔らかいな~っていう印象だったんですが、結局20分以上かかってしまいました。
バリスタ命中率が低かったっていうのも原因なのかな。バリスタもなんとなくはわかってるんですが
いまいち通るルートを覚えていないせいもあってやったことが殆どないんですよね。
恐らく通るルートさえ把握していればある程度的中できるものだとは思うのですが。。。
それと、リバグラを的中させるタイミングが未だによくわからないんですよね。
成功させる人は見事なまでに綺麗に成功させるんですが、タイミングがこちらもいまいちよく分からずw

倒したあと聞いていたとおり、ようやく70装備のレシピが登場しました!
モナルカの魂5個ってどれだけハードル高いの…。そろそろ杖装備を新調したいなーと思うんですが、果たしていつになるのやら。
2013_03_27_0000.jpg


あと、シャカルの任務もあったのでついでにいってきました~
2013_03_27_0002.jpg
久々の記録更新で03:17が出ました!
たった4秒、されど4秒。
ここまでくると火力勝負とかそういう世界にもなってくるんだろうなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | マビノギ英雄伝 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ギルド定例イベントその5 #マビノギ英雄伝 | Wispyのゲーム日記 | エンチャント #マビノギ英雄伝>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Wispyのゲーム日記 |
