Wispyのゲーム日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

エンチャント #マビノギ英雄伝

気がつけば1週間ぶり。
結構久しぶりになっちゃいました。

今日はこの間たまたまジャスミンを入手することができたので貼るべく、久々にルーンを購入してES貼りにトライしました。

さーて貼るぞ!と思い、祝福の魔法力エリクサーを注入!
あれ?少ないな~、よしもう1回!とやっているうちに気がついたら3回消費…
3回消費した時点でなんと38brという酷い有様www
2013_03_22_0000.jpg
各エリクサーを最大3つまでしか使わないというルールを自分で決めてやってるので、仕方なくやり直し…(´・ω・`)

2回目のトライでは97brになりました!
よしこれでいける!と祈りながらエンチャント開始ボタンをクリック

・・・(´・ω・`)

またもやブリンに溶かされました。
結局ジャスミンは貼れず。
ここ最近の9ランク以上のESはブラハンにきらびやかが貼れたくらいでことごとく失敗しています。

そして次の日、今度は彫像をギルメンから譲ってもらい、またまたブリンのところへ行ってきました。
なけなしの所持金をはたいてエリクサーを購入してトライしたところ、なんとこっちは成功(´∀`*)
2013_03_23_0003.jpg
おかげでこれでようやく全身に彫像が貼れました。(といっても半分くらいは貼ってあった状態で買ったんですけどね)

立て続けにエンチャにトライしたこともあって、所持金が底をついてしまいました。
2013_03_23_0002.jpg
しばらくのところエンチャはお休みして資金集めに専念かなー。

と・・・前にも自分で同じこといってたような気がするなw

スポンサーサイト
別窓 | マビノギ英雄伝 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<60ヘビ #マビノギ英雄伝 | Wispyのゲーム日記 | 300 #マビノギ英雄伝>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Wispyのゲーム日記 |
