Wispyのゲーム日記


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

300 #マビノギ英雄伝

さて、これはちょっと前のスクショですが、ようやく称号が300になりました(´∀`*)
2013_03_14_0000.jpg

やっと称号が紫になりました-!次は400と行きたいところだけど先は長いですね~
2013_03_14_0000_.jpg

今日は昼間3時ころからギルド定期イベント(と称して)でギルドのみんなと遊んできました。
今週の企画はRAID回りということで、今日は昼間から色んなRAIDにいってきました。
行ったのはブラッドロード、裏切り、ウルクルとライノトスです。同じchの遊郭さんのメンバーも交えてウルクルはHEROにいってきました!
自分のギルドだけだと人数が足らなくてHEROにはいけないので、いつも感謝してます( ´∀`)

その時にウルクル倒した後に記念写真をパシャリと撮ったので載せておきます~
2013_03_17_0003.jpg

では今日はこの辺で~

別窓 | マビノギ英雄伝 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<エンチャント #マビノギ英雄伝 | Wispyのゲーム日記 | 今日のシャカル #マビノギ英雄伝>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Wispyのゲーム日記 |
