Wispyのゲーム日記


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日のスクショ #マビノギ英雄伝

今日はTodayで寂寞の刃にいってきたのですが、そこでシュールな倒れ方をするジルベリン氏が映っていました。
真顔の状態ですごいポーズをしながらのダイブww
面白かったのでスクショ保存しちゃいました。

2013_03_12_0004.jpg


そして今日はシャカル任務があったのでまた戯れてきました。
今日の記録は03:38 前回と比べると8秒短縮。まだ無駄な動きがたくさんあるので、失敗しなければ縮められそうな気がします。当分の目標は03:30でしょうか。
2013_03_12_0006.jpg

では今日はこの辺で~( ´∀`)
別窓 | マビノギ英雄伝 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日のシャカル #マビノギ英雄伝 | Wispyのゲーム日記 | 自己紹介 #マビノギ英雄伝>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Wispyのゲーム日記 |
