Wispyのゲーム日記


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

祝!クラーケン討伐! #マビノギ英雄伝

今日もWilleのみなさんとモルバンRAIDに出動!

この間の雪辱を果たすべく、70クラーケンへ再挑戦!
じっくりと担当箇所を練りながら、下準備していざ出発!

今回は
・変身は4Gで!(5というとこもありますが、火力的な面も含めて4で)
・本体担当は槍で味方救出と、雑魚掃討(雑魚掃討って意外と大事で場合によっては雑魚が沸きすぎると一人じゃ回らなくなったりするので何人かで)
というルールで行ってきました。

結果は・・・!
最後の1Gくらいで船の耐久度が50%を切るぐらい。前回と比べたら格段にアップした安定感!
無事に討伐することが出来ました\(^^@)/

2013_10_15_0003.jpg
失敗したあとの初成功!
これぞまさに連係プレイの素晴らしさ!いやー素直に嬉しいですね(・・)(。。)
モニタ前で泣きそうになった(といったら大げさですが) それくらい嬉しかった♪

次はラキオラへいき、最後はパンテウム!
2013_10_15_0007.jpg
みんな羽を大量に放出しちゃいましたが、こちらも無事完了♪
身内PTだからこそ、細かいことを気にせず楽しめるというのが大きいですね。苦労したけど面白かった♪

ヘビにいったときにようやくこの称号もゲットしてきました!
いつもムネさんがバリスタをこれでもかっていう位に成功させるので、取られまい!と必死になっていたのは内緒です。
2013_10_14_0000.jpg

今日も皆さんありがとう~!楽しかった-!
別窓 | マビノギ英雄伝 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ブログリレー「ウ」 | Wispyのゲーム日記 | コレンRAID そしてモルバンRAIDへ #マビノギ英雄伝>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Wispyのゲーム日記 |
