Wispyのゲーム日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

コレンRAID そしてモルバンRAIDへ #マビノギ英雄伝

定期RAIDをコレンに手を伸ばしてみました。

最初は6人でカダンを討伐、そして人数が3人増加して現代エルキュロスも討伐(`・ω・´)
両方とも身内だけでフルメンバー集まったのは久しぶりでした。凄く懐かしい感覚でした(。-_-。)

人数居るからヘビも行けるんじゃない?!

っていう話になって突入してきました。

2013_10_11_0005.jpg

しっかり部位破壊もおこなって、無事討伐完了。


調子に乗ってみました。

はい、イカちゃんですw
ここからは8人PTで突入です。

最初のほうは順調だったので、いける・・・!と思っていたんですが、
あとちょっとのところで撃沈(´・ω・`)
2013_10_11_0006.jpg

でも、何度かやればいける!
そう確信しましたね。もうちょっと、ほんとあと0.5ゲージくらい。
人が集まったらリベンジマッチ決定!

最後はパンテウムにもいってきました。
私含め、パンテウムさんの火力に撃沈して死にまくっちゃいましたが、無事討伐完了。
2013_10_12_0007.jpg
ホントこういうとき、身内PTでよかったなぁと思います。
気兼ねなく出来るのが素晴らしいところですね。


今度はイカ討伐を目指してまた行きましょう!
スポンサーサイト
別窓 | マビノギ英雄伝 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<祝!クラーケン討伐! #マビノギ英雄伝 | Wispyのゲーム日記 | 裸でRAID! #マビノギ英雄伝>>

この記事のコメント

こんにちはー

プチご無沙汰になりました( ̄▽ ̄;)

最近は定期レイドでお楽しみのご様子、、そういうのやっぱりいいですよねー。

なかなか機会は少ないかもしれませんが

またお時間会うことあったらどこかご一緒しましょう(^ω^)
2013-10-15 Tue 15:10 | URL | くんじゅ #- [内容変更]
このたび引退することになりました!!


最近はウチと定期レイド回ってくれているみたいで・・・ありがとうございます^^

ユキス自信はウィスさんとあんまり遊べなかったけど、(もっとご一緒したかった・・・)
是非今後ともwilleをヨロシクお願いしますね♪

ではまたどこかで^^
2013-10-15 Tue 22:25 | URL | ユキス #- [内容変更]
どうもです~!

やっぱりモチベーションも落ちちゃうしこういう機会が出来るのは非常にありがたいなぁと思います~

是非またウルクルでもいきましょう!
モルバンRAIDでもなんでも♪
人数が多ければ2PTというのもありかなぁと思いますー
2013-10-16 Wed 00:15 | URL | Wispy #G0VbINhw [内容変更]
コメントありがとう~!

あら、引退されてしまうんですね><
もしまた機会があれば一緒に遊びましょう!

おかげさまで皆さんと仲良くさせてもらっています♪
またお会いするときがあったら是非ともよろしくです!

2013-10-16 Wed 00:17 | URL | Wispy #G0VbINhw [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Wispyのゲーム日記 |
