Wispyのゲーム日記


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

パン工場に行ってきました #マビノギ英雄伝

昨日、ふとかの有名なヒーロー、ア○パンマンにあってきました・・・!

ん・・・なんかやけにでかくないか・・・?!

(つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・

2013_10_05_0013.jpg


(つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・

いや、やっぱりただの○ンパンマンでした。
気のせい気のせい。

PS:撮影許可掲載許可ありがとうございました!
また機会があればご一緒しましょう~
別窓 | マビノギ英雄伝 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<裸でRAID! #マビノギ英雄伝 | Wispyのゲーム日記 | 人数を減らすというスタイル #マビノギ英雄伝>>

この記事のコメント

先日はボクと一緒に戦ってくれてありがとう!
頭が濡れて力が出なかったボクのピンチをキミが救ってくれたおかげで悪のバイキンハンマーをケロヨンを倒すことが出来たよ・x・ノ
今度はゼルパンマンと一緒にハイデのバイキン軍団をフルボッコにしに行こうよ( `_ゝ´)q
がんばってあんぱんちも練習しておくからね・・・
小P小P→小K大P ヽ(。>ω<)ノシ('A`)ヾ(>ω<。)ノ
ありがとでしたヾ(*'-'*)♪
2013-10-09 Wed 15:13 | URL | 謹製あんぱんマン #- [内容変更]
先日はボクと一緒に戦ってくれてありがとう!
頭が濡れて力が出なかったボクのピンチをキミが救ってくれたおかげで悪のバイキンハンマーとケロヨンを倒すことが出来たよ・x・ノ
今度はゼルパンマンと一緒にハイデのバイキン軍団をフルボッコにしに行こうよ( `_ゝ´)q
がんばってあんぱんちも練習しておくからね・・・
小P小P→小K大P ヽ(。>ω<)ノシ('A`)ヾ(>ω<。)ノ
ありがとでしたヾ(*'-'*)♪
2013-10-09 Wed 15:14 | URL | 謹製あんぱんマン #- [内容変更]
コメントありがとう~!

今度はカダンパンマンをその右手でボッコボコにしてあげて!

またみんなで何かいきましょうー!
RAIDでもTodayでもなんでもOK-!
2013-10-09 Wed 20:07 | URL | Wispy #G0VbINhw [内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-12 Sat 07:45 | | # [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Wispyのゲーム日記 |
