Wispyのゲーム日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

人数を減らすというスタイル #マビノギ英雄伝

最近はAPがカンストしてしまったというのもあり、Todayのお手伝いはしているんですが
RAIDへ行ったりするのマイブームになりつつあります。

この間はくんじゅんさんところのウルクルHEROマハツアーに参加してきました。
うん、痛いww 4000オーバー頂きましたww
2013_10_03_0000.jpg
ついでに破壊ありだったんですが、みなさんうまい方が多いので、あっという間にポロっと牙を破壊。
当てるどころか逃げることだけに必死だった私は、とりあえず凍らせることだけに専念してましたw
もうちょっとうまいこと当てられたらいいなぁと思うけど、動きが速すぎてむずかしい・・・

そしてこれは昨日の写真。
ギルドWilleのみなさんと現代エルキュロス討伐。
4人ですw
2013_10_05_0003.jpg
6人以下という誓いはあったので6人では何度もいってるんですが、私の中で4人というのは初めての試み。
出来るだけ死なないように気合い入れる!というのはもちろんあるんですが、人数が少ないだけあってやっぱり時間がかかりますね~
配信当時くらいのあの大変さを久しぶりに味わった気分です。いつも余裕!な感じと違って、苦戦する楽しみを味わえ、ましたw
こういうしんどさもたまには刺激があって良いですね。
是非ともまたいきましょう!
スポンサーサイト
別窓 | マビノギ英雄伝 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<パン工場に行ってきました #マビノギ英雄伝 | Wispyのゲーム日記 | みんなでRAID! #マビノギ英雄伝>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Wispyのゲーム日記 |
