Wispyのゲーム日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

みんなでRAID! #マビノギ英雄伝

今日は久しぶりにいろんなRAIDを回ってきました!

しかも珍しく野良ではなくて、人を調達していってきました!

最初は70ヘビ。
まさかフレ関係だけで9人も集まってしまうとは、自分でも驚きです。
無事に牙の破壊も出来て討伐完了後に記念撮影をパシャリ。
2013_09_30_0001.jpg
実は胃の中に飲み込まれた勇者が一人・・・!
ここにはいないけど胃の中にたたずんでますw


そして次はロチェストRAIDも回ってきました。
最近はモルバンRAIDのほうが行く機会が多いのでこういうのが凄い新鮮ですね。
そしてこれだけの人数がいると、かわいそうな位にフルボッコにされ、数分で撃沈w
ほんと、あっという間の出来事でした。
2013_09_30_0005.jpg

最近APカンストもしてしまい、マンネリ化してたんですが、こういう機会があるとやっぱりオンゲーって楽しいんだなぁと再認識しました。
急遽声をかけて参加してくれた180chのみなさん、そしてギルドWilleのみなさん。
今日は参加ありがとうございました~!
是非ともまたいっしょにいきましょう!
スポンサーサイト
別窓 | マビノギ英雄伝 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<人数を減らすというスタイル #マビノギ英雄伝 | Wispyのゲーム日記 | パンテウムにいってきました #マビノギ英雄伝>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Wispyのゲーム日記 |
