Wispyのゲーム日記


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

鎌で詠唱・・・? #マビノギ英雄伝

この間ふと謎の現象に遭遇しました。

2013_09_14_0055.jpg

疲労度0のとき砂漠でルミナリホリホリをしてたときに遭遇。
ステージ開始直後に何故か鎌を装備しているのに杖で集中しているモーションになるというなんともシュールな現象が起きました。
試しにこのまま詠唱コマンド打ってみたんですが、集中常態が勝手に切れて特に何もおきませんでした。


そして次は地道に貯めている称号。
ムネさんの助けもあってこの日3つという称号ラッシュ
343個目
2013_09_19_0000.jpg
344個目
2013_09_19_0001.jpg
345個目
2013_09_20_0003.jpg
マハ50回は疲労度0でいけないのがつらいですよね。
この間の疲労度0イベントの時に連戦しまくってようやく、という感じです。


そして今日は良いことが2つありました・・・!
じゃじゃーん!
やっと念願の天罰が杖に貼ることが出来ました。これで全身ワンダーランドにするとMATKが16768。
17kには届かないけど、ここまでくれば及第点です。
2013_09_21_0001.jpg
ホントは80装備が作りたいんですが、牙がまず出ない・・・!
買うにも資金が無くて買えない状態なので半ば諦め気味です(;´Д`)
そもそもモルバンRAIDにすらここ最近なかなか行けてないしね。


もう一つはこれ。
今日たまたまギブネンのお誘いがあっていってきたんですが、
ポロっとレアを落としてくれました。これが物欲センサーというものでしょうか。いやはや。
2013_09_21_0000.jpg
当時数十Mしたような記憶があるのに、これまた随分と安くなりましたね。

一番欲しいものはもちろん80武器素材とかですが、まず出ませんねw
ラキオラの牙、一度でいいから拝んでみたい。
別窓 | マビノギ英雄伝 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<パンテウムにいってきました #マビノギ英雄伝 | Wispyのゲーム日記 | スキルマスター! #マビノギ英雄伝>>

この記事のコメント

昨夜はイカへのご参加ありがとでした(`・ω・´)

ほんと、、レア品の下落暴落が激しすぎ、、

こうして確実に金策手段がなくなるという・・・

レア率2倍とかランダム箱じゃなくてドロップに適用してくれたらいいのに、、
2013-09-24 Tue 15:05 | URL | くんじゅ #- [内容変更]
こちらこそ声かけてくれてありがとうございましたー!
ソロをしないチキンなので、身内でしかイカは行かないのであまりに久しぶりでした(^^;)

S1素材の下落はひどいですよね。金策が出来ればヘビ牙を買いたいんですがそれが出来なくて辛いですw
おまけに牙はまだ未実装なので、80武器は夢のまた夢になりつつあります(´・ω・`)
2013-09-25 Wed 12:08 | URL | Wispy #G0VbINhw [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Wispyのゲーム日記 |
