Wispyのゲーム日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

スキルマスター! #マビノギ英雄伝

みなさんこんにちは。

ようやく長かった戦いに終止符が打たれました。
プレートマスタリ6ランク。これですべてのスキル最高ランクが完了しました!
2013_09_14_0002.jpg
いやぁここまでの道のりが長かった。
このゲームを始めて、はや1年半、サボっていた時期もありましたが、地道にTodayを消化していたおかげでたどりつけました。
イヴィのスキル解放されたときに味わったAP消費の絶望感は今でも忘れません。
5000くらい貯めていたAPが一瞬でなくなりましたから。


そして昨日はギルドWilleさんと、夢幻泡影さんと一緒にフリーマッチなるものに行ってきました。
今までもちろんやったこともなくルールもサッパリで内心もの凄い不安でしたw
2013_09_13_0001.jpg
Mマッチの規模がでかくなったような感じでレッドとブルーのチームに分かれて相手チームを倒すといった戦いです。
蘇生、回復ができたりするので、蘇生しようとする人を狙い撃ちして蘇生を阻止するような戦い方が出来るところが面白いところですね。
今回は野良無しだったので気軽に出来たところがよかった( ´∀`)
そして自分のPSの低さを改めて認識しましたw

そして昨日一緒にプレイした方々と記念撮影もしてきました。
2013_09_13_0000.jpg
こんなたくさん一気に集まったのが凄い久しぶりだったので、どこか懐かしさを感じました。

中にはブログを見てくださってるという方もいて嬉しかったです(*´ -`)
たいした内容も書いてないブログですが、これからものんびり更新していきたいと思ってます。ありがとう♪
スポンサーサイト
別窓 | マビノギ英雄伝 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<鎌で詠唱・・・? #マビノギ英雄伝 | Wispyのゲーム日記 | ようやくそろそろ終わる #マビノギ英雄伝>>

この記事のコメント

スキルカンストおめでとうございます^^

それに先日はPVP参加とフレ録ありがとうございました><

PVPはWilleさんとこれから定期的にしようとおもってるのでよろしければ是非ご参加ください!

また、合同ギルハンなどもよくしてるので機会があれば参加ください。

で、無くても自分はモルバンレイドは毎日いってるのでお暇があればぜひ一緒に行きましょう!

それと、、ブログも頑張ってください><

これからも宜しくお願いします(`・ω・´)
2013-09-17 Tue 10:29 | URL | くんじゅ #- [内容変更]
コメントありがとうございます~!

PVPまた是非ともいっしょにやりたいですー!
私でよければいつでも召喚してくださいまし~

最近RAIDとか全然いけてないのでそちらもいければ是非ともお邪魔したいです~
2013-09-18 Wed 00:44 | URL | Wispy #G0VbINhw [内容変更]
ランキングみてたら、さりげなくウィスピーさんがランクインしとる...!
·······('ω')·······うわあああああああ
2013-09-19 Thu 23:20 | URL | Way@眠気たっぷり #- [内容変更]
久々にランキング見たら

·······('ω')·······うわあああああああ

ホントにランクインしとる・・・!
更新がんばらねば!
2013-09-21 Sat 01:20 | URL | Wispy #G0VbINhw [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Wispyのゲーム日記 |
