Wispyのゲーム日記


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ようやくそろそろ終わる #マビノギ英雄伝

今日はライブに行くために会社を休暇にしてきました。
なのでこんな時間にブログを更新してみる。

スキル全マスターを目指し日々Todayに通う毎日ですが、ようやくゴールが見えてきました。
残るスキルはプレートマスタリのみになりました。
たしか6ランクが最後なのでこれでいよいよ終わりになります。
2013_09_11_0000.jpg

長かった・・・
それまで消費したAPは果たしてどれくらいなのか・・・が気になるところですよね。
2013_09_11_0001.jpg
約16万っていうところですね。
今まで武器を折ってもAPを使わずに必死に貯めてきた結果がようやく報われそうですww
(ステが低いのは裸になっているせいです)

そして地道に頑張っている称号集め。
この間終わったのが「スパイダーデストロイヤー」
_2013_09_07_0001.jpg
洞窟蜘蛛のクエを30回こなすと取れるものです。
誰がそんなクエ連戦するか!って感じだと思いますが、疲労度が無いときにちまちま連戦していたら取れました。

そして殆ど取る気はないんですが、ようやくこの称号を見つけてきました。
_2013_09_07_0002.jpg
イミュルクを物で討伐。50回です。
50回です。
大事なことなので(ry

50回はなかなかやる気にならないですよね。
ボスラリーでもやるときに狙ってみようかなというくらいですね(;´Д`)

400は無理だろうなぁ~うん、と最近思い始めて諦め気味ですw
別窓 | マビノギ英雄伝 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<スキルマスター! #マビノギ英雄伝 | Wispyのゲーム日記 | ブログランキングに登録してみました >>

この記事のコメント

あとひと踏ん張り、ファイト~!
私は、スキルはまだまだだ

反撃の日や、コボルド族長(誓い「一人で挑戦」)なら
2MAPでボスに到達できて、回しやすいのでやり始めると早いかも
あとは、並行でとるとモチベが保てます(私の実体験


400は気負わず、のんびりやったらいいですよ~
アプデが進めばストーリー称号も増えますし
2013-09-13 Fri 12:41 | URL | ムネ #C4yzd0ZY [内容変更]
あぁ~そかぁその手があったね。
あのクエにその誓いがあったのをすっかり忘れてました。
先は長いので地道にやっていこうかなと思ってます。

そういえば来週アプデでストーリーが配信される見たいですな~
2013-09-14 Sat 12:00 | URL | Wispy #G0VbINhw [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Wispyのゲーム日記 |
