Wispyのゲーム日記


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いろいろと #マビノギ英雄伝

S2EP2が配信されてから初の日記です(´。`)

遊郭さんとたまに砂漠70レンジを回ったりしてるんですが、砂漠は長い!それに尽きますね。
特に昼と夜が変わったりして、時間によって出るものがかわったりと、システムとしてはおもしろいんですが、慣れないとなかなか面倒なところはありますね。

そして砂漠配信と同時期くらいに、レア率2倍のランダムボックスが登場!!
よし!開けまくってやる!!

ではなくてですね、70装備がわんさかでることでること。ポップアップですごい出ていました。
おかげで、70装備の相場が暴落するわするわですごいことになっていました。
ということで、70杖のクィアバードスタッフ買って叩いてみました(`・ω・´)

結果は・・・
2013_07_14_0002.jpg
・・・orz
ファーガスさんマジ勘弁してください><

結果として1つだけ一番最初に買った杖が11となりました。
2013_07_14_0001.jpg
おかげで資金も大分底を突いてきてしまったので、暫く過剰はお休みします(´。`)
あとはこれに天罰が付けばそれでいいかな~

と、装備の話はこれくらいで。

最近ムネさんの影響で久しぶりに称号を集め始めています。
2013_07_13_0001.jpg
「イエティホーンスクラッチャー」
322個目の称号です。
イエティを物で300匹討伐すると貰える称号です。疲労度を0にした状態で地道にやっていましたw
とくにイヴィの場合物で殴っても200くらいしか入らないのでしんどいです(;´Д`)
400行きたいですが、先は長いですねw

そして今密かに目指している称号がこれ。
2013_07_14_0003.jpg
先はまだまだ長いですね(;´Д`)
別窓 | マビノギ英雄伝 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<取れそうな称号 #マビノギ英雄伝 | Wispyのゲーム日記 | 130K #マビノギ英雄伝>>

この記事のコメント

昨日の奥地周回ポップを見て
「もしや!?」と思ってました(笑)


物でイエティは(PT)が書いてないので微妙ですが
よかったら、称号集めに一緒に回りましょ
2013-07-14 Sun 15:39 | URL | ムネ #C4yzd0ZY [内容変更]
なんてシンクロ

既にお誘いが書いてあったことに
今気づきました

はいな、行きましょ~
2013-07-14 Sun 15:42 | URL | ムネ #C4yzd0ZY [内容変更]
フェニックス羽根使用だって?

いるときはマカセルンダ!!!!(๑・`ω´・๑)
2013-07-17 Wed 17:30 | URL | スミレア@キハク #- [内容変更]
白熊もうちょいで取れそうですなぁ~
またやりでチクチクしにいきましょ!
2013-07-19 Fri 21:12 | URL | Wispy #G0VbINhw [内容変更]
さぁ、あと281回死んでもらおうか!
2013-07-19 Fri 21:13 | URL | Wispy #G0VbINhw [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Wispyのゲーム日記 |
