Wispyのゲーム日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

フィオナ祭り?! #マビノギ英雄伝

みなさんこんばんわ~
お久し振りです<(_ _)>

今日は謎のフィオナ祭りが開催されました(?)
フレがフィオナになった流れで、何となく私もフィオナになったんですが
類は友を呼ぶ、かのごとく、他のフレさんまでがフィオナになり、こんなことになってしまいましたw
なんか記念撮影をしたくなったので思わずパシャリ。
2013_04_28_0006.jpg
改めて観ると結構シュールですねw
今度他の人もみんなフィオナになってもらってやってみようかななんて考えちゃいました。

そのあとにメインキャラに戻してキオラにいったんですが
なんと初めての体内フィニッシュ!
どんなスクショがとれるのかなとわくわくしてたんですが
ブレブレのシュールなものに仕上がってしまいました。
2013_04_28_0012.jpg

まだまだ書きたいことありますが、今日は眠くなってきたのでこの辺で-!
スポンサーサイト
別窓 | マビノギ英雄伝 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<朝飯 | Wispyのゲーム日記 | 70クラーケン #マビノギ英雄伝>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Wispyのゲーム日記 |
