Wispyのゲーム日記


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今週の日曜日は・・・! #マビノギ英雄伝

今週の日曜日は、ギルドイベントがある予定だったんですが
急遽予定を変更し、無限復活イベントを利用して、三日月島一周と、船の墓場一周してきました。

というのも、うちのギルメンだけで70~80レンジを一周したことがなかったのでいってみようという話になったわけです。

島1周の最初の方のボスは、なかなか行ける感じだったんですが、ジャカルムが出てくる当たりから徐々にしんどくなり、途中からはもうお構いなしに死にまくり。
船の墓場のほうは、まともに倒せたのがカルティラックくらいで、それ以外は思いの外しんどかった。攻撃ももちろんですが、敵が固すぎてなかなしなないこと(;´Д`)

今回はなんと3回もブラッディスレッドフィニッシュが決まっていたようで自分でもびっくりしました。
1回目は島で。
2013_04_14_0019.jpg
そしてこれが2回目
2013_04_14_0081.jpg
そして最後は呪われた船長をフィニッシュ!
2013_04_14_0097.jpg

最後のショットが一番綺麗に撮れていますね~
まさか3回も決まると思っていませんでした。

最後におまけのスクショ。
土曜日Todayのリッパーのときにとったカイのアトミックフィニッシュ。
もう画面が真っ白すぎて何が何だか分かりません。
相変らずシュールwww
2013_04_13_0005.jpg

かなり時間こそかかりましたが、ギルメンだけで一度やってみたかった70島と船が出来て良かったです( ´∀`)
いつか無限復活じゃなくても行けるようになりたいですね~!
別窓 | マビノギ英雄伝 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<70クラーケン #マビノギ英雄伝 | Wispyのゲーム日記 | ギルド定例イベント@その6 #マビノギ英雄伝>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Wispyのゲーム日記 |
